--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さいきんのびっくり
2006.08.23 (17:29) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
あんあんに忠義(爆)

なんでー俺が好きだったときはそんなにファンいなかったのにー(笑)
さまーすぺしゃる
2006.08.20 (17:29) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
いっちきました。感想はかくしますので。
たいしたネタバレしてませんが、曲順は書いてありますのでー!(笑)
more
いろいろばとん
2006.08.14 (00:09) バトーンtrackback(0)comment(0)
1>アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
シャーマンキング・銀魂・リボーンとか・・・?
基本ジャンプ系が好きー!!(゚∀゚)

2>1で上げた作品でコスしたいのは。
ごっくんとか土方さんとか・・・?爆

3>大嫌いな人はいますか?
いるよー?Σ(゚д`*;)
当たり前じゃないかッ!笑

4>今欲しいものは。
「WORLD WIDE LOVE!」の服。
好きです。純粋に好き!むしろ一目ぼれっ!爆

5>オシャレさんですか?
いや、知らない。
けどそれは他人が思う事ではないかと思うんだよ(・ω・)

6>流行のファッションは好き?
好きだけど、どうだろ・・・?笑

7>好きな映画を全部挙げてください。
全部?えー・・・基本見ないからな(゚Д゚;)
ハウルの動く城・耳をすませば・チャーリーズエンジェル・パイレーツオブカリビアン くらい・・・?
少ないっ!爆

8>自分のHNについて何か言ってください
よく「やよ」を「やや」と読みまちがえたり・・・?

9>このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
拾ってきたから(笑)

10>好きな人に一言。
大好きー!!!!

11>このバトンを渡したい15人
そんなにいないし、まわさない!
星野が可愛い
2006.08.13 (13:38) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
つかれた(゚Д゚;)
けど、すっげぇ星野君(若葉君)が可愛かった・・・!!
なんでそんなにエプロン可愛いんですかーっ!(゚∀゚)
もうね、なんであんなに可愛いのかわかんない。
あの瞬間、本気で手越になりたかった・・・!!ヽ(A`*)ノ≡
っていうか、あれで同じ歳ってヤバイ
俺より可愛いって何(゜∀。)爆

っていうか、もう4日後なんだけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうしよ!!!!
お金足りたけどどうしよ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

祐愛へ>>
more
多分(何が)
2006.08.12 (13:48) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
ダンドリのおかげでUVERworldが好きになってます(爆)
いや、多分SHAMROCKのみ・・・?;´Д`);´Д`)

っていうか、本当にお金無いです・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)
やばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやっぼあk「@:(爆)
多分、1万弱しか用意できないよー!!
グッツに金いっぱいかけるのに・・・(´Д`lll)
交通費込みで1万は痛いヽ(`Д´)ノ
ハァ・・・頑張ります(爆)
backhomenext
