--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あちぃ。
2006.07.30 (14:18) じゃにーずtrackback(0)comment(3)
暑い。
とりあえず暑い(# ゚Д゚)
やっぱりね、こうゆう時は魂行くとかさ(爆)
まぁ、もう少しで忠義君に会えますけどー(*´Д`)*´Д`)*´Д`)
あ!夜代は16日のサマスペ行くんで。
誰か同日行く方、楽しみましょうねー?(゚д`*;)


>>優希 祐愛
>>優希
うん、復活(爆)
俺こそ構ってー!!((=゚Д゚=)ノ 
いいえー!またバトンまわしてー!!

>>祐愛
ありがと☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
心配してくれて嬉しいよっ!
腐女子言って腐女子要素そんなに無いからね?/●・∀・)
prevhome next
祐愛
2006.07.30 (14:32) + URLEDIT
やーや復活してくれて嬉しい(笑)
うちにも構ってほしいです(´∀`)
Sky
2006.08.04 (09:08) + URLEDIT
初めまして^^
Skyと申します。
ちなみにゥチもじゃニーズ大好き人間です^^
KAT-TUNの亀梨君と、関ジャニ∞の錦戸君が大好きですvv
かっこいいですよね^^
リンク宜しいでしょうか?
でゎvお返事宜しくお願いしますv
優希
2006.08.08 (09:48) + URLEDIT
ずーっとしんぱいしてたんだゾ☆笑
いや、俺のが構ってほしい!
バトンまたあったらまわしまーすw












トラックバックURL
→http://playalone.blog56.fc2.com/tb.php/5-accc62bf
home
