--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジャニーズバトン
2006.07.27 (22:35) バトーンtrackback(0)comment(2)
山下@優希からもらったの━━(・∀・)人(・∀・)━━ン
遅くなったケド今からするねん(゚∀゚)

☆PC・携帯に入ってるJモノの割合
7:3くらいじゃない?
7がジャニで3が色んなもの

☆いちばん最近見たJ出演番組orソフト
っていうか、今見てる慶ちゃのドラマ!=゚ω゚)ノ
「花嫁は厄年っ!」慶ちゃったら可愛いねΣ(*゚Д`;)ハフーン

☆PC壁紙or携帯待ち受けの恥ずかしいほうを正直に
携帯待ち受け(爆)
今は亀と聖が絡んでるやつ(´`lll)エヘヘ

☆今聴きたいor好きなJ曲5つ
今聴きたいJ曲
サヤエンドウ(むしろ生で(爆))
HAPPY MUSIC(これも生でしょ。ハコでやって欲しい)
好きなJ曲
ONE(すばBAND)
Try again(キスマイ2)
OPEN YOU EYES(にちきどサン。エローイ腰見たい!)

☆恋人・兄弟・友達・結婚・セフれ・ペットにしたい人をJから選びましょう。
※恋人とは別れること前提・結婚した人とは別れない前提・セフれはずっとセフれ・ペットはせっくす無し

恋人→にしきどっ
兄弟→まるちゃ
友達→すばたん
結婚→しげあきVV
セフレ→おおくら!
ペット→慶ちゃ


☆バトンを渡す人(5人)
いや、誰もいねーし。
誰かやってー(爆)
prevhome next
祐愛
2006.07.28 (12:24) + URLEDIT
やほお(・∀・)ノシ
腐女子ブログ始めたんだねえ笑
夜代久しぶりだあ。今までブログ更新してなかったら心配したよお(つД`)
でもまた復活してよかったあ。

じゃあまた絡もうねノシ
優希
2006.07.28 (17:58) + URLEDIT
ブログ復活おめ――(・∀・)――!!

久しぶりだああああ!!
また構って(笑)

バトンやってくれてありがとー!













トラックバックURL
→http://playalone.blog56.fc2.com/tb.php/4-8611e6c5
home
