--.--.-- (--:--) スポンサー広告
えいとが地元にやってくる
2006.07.27 (22:01) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
とりあえず、地元にエイトが来ます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
うぎゃー!!電車賃含め1000円内で行ける!!
すげっ!こんなの初めて!!('∀`)<アタリマエダボケ
今までゆうに1000円越えだったのによー。
本当に・・・。
おおくらが地元にやってくるってだけでハァハァします(゜∀。){ヘンタイvV
とりあえず、7月分の給料全部突っ込むvV
とりあえず全ステ目指します!σ(゚∀゚ ))
頑張ります(爆)
prevhome next












トラックバックURL
→http://playalone.blog56.fc2.com/tb.php/3-3c808721
home
