スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
感じてしまう躊躇いがー(笑)
2006.08.25 (13:23) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
にちきどさん、愛してる何回言ってるんや(@ロメオ/笑)
あぁ、報道魂行きたいーっ!!
本間切実。
最近、忠義君いいから(ヲイ)成亮さんに会いたい会いたい会いたい会いた(以下エンドレス/笑)
っていうか、本間に嫌になってきた。
・・・皆こんな気持ちやったんやーとか本間に思うようになってきた。
あー、何か自担やめる勢いですよ。
はい(笑)
成亮自担にしようかな・・・(笑)
本間にそんな感じ。
嫌やーーーーーーーー!!!

そんなこんなで久々に壊れてみたり・・・
いや、俺の壊れるはこんなんちゃうし
多分、見た人はびっくりするよ?(笑)

っていうか、今からカーラヂオ見るから!!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://playalone.blog56.fc2.com/tb.php/18-e0535ee3
home
