スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さまーすぺしゃる
2006.08.20 (17:29) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
いっちきました。感想はかくしますので。
たいしたネタバレしてませんが、曲順は書いてありますのでー!(笑)
因みに、16列目17席でした。
まぁまぁな席なのかな・・・。
忠義の立ち位置が真正面でした・・・(爆)

「悲しい恋」
オープニンングがめっちゃかっこいい!!
一人一人の顔が出て(多分ポスターの顔)、パッと舞台が照らされ、7人のシルエットが・・・(笑)
オープニングはこんな感じーvv

「ソロダンス」
皆、かっこよくて・・・大倉が投げキスした瞬間は皆、ギャー!!と奇声を発してた(笑)
その次に亮ちゃんもしてたから(笑)

「桜援歌」
なんか、今回のショータイムのコンセプトは春夏秋冬みたいで、春がモチーフ!
桜がありました!さすが松竹・・・(笑)
たっちょんは桜の枝を持って(もちろん模造品/笑)ズボンの中に入れてました・・・。前に・・・(爆)
ちなみにこの桜、お客さんにあげたみたいです。
持って歩いていたのを見たので(笑)

「浪花いろは節」
夏がテーマ!(笑)
ジュニアもうちわを持ってました!
そのうちわ欲しかった・・・多分、水色で売って無いのね?

「好きやねん、大阪」
テーマは秋!!!!エイト君も秋仕様です(笑)
この時、安田君はスタンドマイクをこかしてました!(笑)

「大阪ロマネスク」
テーマは冬。雪が降ってました!
やっぱ、何度聞いてもいいですこの曲・・・。

「∞SAKAおばちゃんROCK」
何故か分からなかったけど、変に暗かった(笑)
おなじみのセリフもトーンが低かった(爆)
ちなみにたっちょんは「俺、生きててええんやろか・・・」
なんて言ってました(笑)
でも、さすが丸ちゃん!(笑)
みんなの雰囲気が暗いなか、「これはゲームだぁ!」なんて皆を笑わせてました。

「F・T・O」
「エフティーオー!!!」とすばちゃんが叫ぶと、
「さぁ、この時間がやってまいりました!!・・・」と丸ちゃん。
はじめに、右2階に横ちょ、左2階にヤス。
左3階にたちょ、右3階に亮ちゃん。
横ちょは手にちゅー。亮ちゃんは肩組み。
たちょは途中歌を忘れててました(笑)

「それでイイじゃない」
初めて聞いた感じが・・・布団ツアーは歌ってないハズ・・・(笑)

「バタフライ:忠義ソロ」
まさか、たちょソロがくるとは・・・!
亮ちゃんじゃないのね、今回は!!(笑)
確か、エロかった感じがします!
ダンスいいっ!!(爆)

「マーメイド」
横ちょ、ヤス、丸ちゃんのソロだっけ・・・。
多分、すばちゃは居なかったハズ。
何故か、ジュニアの後ろで亮ちゃん踊ってました。
多分、居ないはずだよね君・・・(苦笑)
会場ちょっと笑ってたよ?(爆)

「Heat is on」
めっちゃ、好きな曲!!
これに観しては、特に無かったはず。

「いつかまた・・・」
すごく、よかった。
亮ちゃんは自分の番が来るまでねころんでた。
確か、横ちょが雪を取ろうとしてたと思います!(笑)

「淳太、照史曲」
かーわーいーいー(笑)
本間に可愛かった!!(爆)
多分、オリジナル曲。

「Jewel Star」
俺、あんまり知らなかったけど、友達歌ってた(笑)

「濱田、大智、龍太曲」
これも多分オリジナル曲。
この組み合わせは初めて・・・なのか?(笑)

「venus(All関ジュ)」
び、びーなすっ!?ってびっくりした!!
でも、ニコニコ皆笑ってたし、可愛いんだよー!(笑)
照史の立ち位置が斜め前だった(爆)

また後日にでも、後編はお届けしますーっ(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://playalone.blog56.fc2.com/tb.php/16-3bdf0739
home
