--.--.-- (--:--) スポンサー広告
星野が可愛い
2006.08.13 (13:38) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
つかれた(゚Д゚;)
けど、すっげぇ星野君(若葉君)が可愛かった・・・!!
なんでそんなにエプロン可愛いんですかーっ!(゚∀゚)
もうね、なんであんなに可愛いのかわかんない。
あの瞬間、本気で手越になりたかった・・・!!ヽ(A`*)ノ≡
っていうか、あれで同じ歳ってヤバイ
俺より可愛いって何(゜∀。)爆

っていうか、もう4日後なんだけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうしよ!!!!
お金足りたけどどうしよ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

祐愛へ>>
>>祐愛へ
いや、手越☆SPでティニーちゃんが出たから・・・爆
まぁ、可愛いからいいじゃないかっ!!(*゚Д`;)
prevhome next












トラックバックURL
→http://playalone.blog56.fc2.com/tb.php/13-75751e09
home
