スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
過去の失敗Σ(*゚Д`;)
2006.08.09 (13:49) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
よく錦戸兄さんの「レース」を聞きます。
好きです。
むしろ大好きですが何か(笑)
「ぼーくはぼくのやりかたでー
きーみにはきみのやりかたでー♪」
しかし、錦戸兄さんのこの歌の時城ホールを駆け回ってました(爆)
トイレに行ったらサイフ忘れて、携帯が充電無くなって!!充電探しに・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
でも、無くて無くて係員のお姉さんに聞いてもわかんなくて・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
お前ら、知っとけよ(笑)
って普通に思いました
結局、席につけたのは「ONE」あたり・・・
もうこんなことはしないと誓いました。

布団魂でのこんな失敗(爆)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://playalone.blog56.fc2.com/tb.php/11-b768c059
home
