スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東京事変
2006.08.11 (13:28) 自分のコトtrackback(1)comment(1)
個人的に一番好きなアーティストかもしんない。
丸ちゃが好きって聞く以前からのファンですから((((;゚Д゚)))
最近、俺がジャニーズ好きだっていったら皆、俺がジャニ曲ばっか聞いてるみたいな感じになってくる・・・(゚д`*;)
いや、聞いてるけど・・・最近リピしまくってちょっと飽きてきた・・・(笑)
好きだけどさっ!!
でも、久しぶりに事変聞いてた訳ですよ。
まだ歌えたわけですよ!(下手だけど)
やっぱりロック系は好きかもしんない・・・(*・∀・)
でも、今はしょっくみー聞いてました(笑)
今からSecret Agentを聞こうと思います・・・!(爆)

ティニーちゃんは可愛いね?(笑)

>>優希
>>優希へ
構ってあげるからー!
大丈夫だからー!!
バトンまわしてー!
スポンサーサイト
prevhome next
祐愛
2006.08.11 (20:23) + URLEDIT
ティニーちゃんも可愛いけど祐たんもかわいいぜwww(笑)
・・・って祐たんの愛犬のティニーちゃんのことじゃないか。(´∀`)












トラックバックURL
→http://playalone.blog56.fc2.com/tb.php/10-eb9b7871
東京事変
2006.08.11 (18:24)+ emla
東京事変のblog:Good-bye Tokyo★またしてもお久しぶり♪ 今年もこの夏がやってきたよーvv そう、帰省の夏!!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 愛しの地元へ今日の夜旅立ちます。 お仕事も早く上がらせてもらえたしね。 ま、今日はそんなに忙しいイベン
home
