--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あちぃ。
2006.07.30 (14:18) じゃにーずtrackback(0)comment(3)
暑い。
とりあえず暑い(# ゚Д゚)
やっぱりね、こうゆう時は魂行くとかさ(爆)
まぁ、もう少しで忠義君に会えますけどー(*´Д`)*´Д`)*´Д`)
あ!夜代は16日のサマスペ行くんで。
誰か同日行く方、楽しみましょうねー?(゚д`*;)


>>優希 祐愛
more
★方言バトン★
2006.07.29 (14:31) バトーンtrackback(0)comment(0)
★方言バトン★
次の言葉を方言に言い換えてください。

①あなたは何をしているんですか?
⇒あんた何してるん?   

②僕(私)はあなたが好きです。
⇒うちはあんたのコトが好きやねん。
   
③やめてください。
⇒やめて
 
④本当にやめてください。
⇒ほんまにやめろ!

⑤怒りますよ
⇒怒るで?
 
⑥おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
⇒おじいちゃんは山に芝刈りに、おばあちゃんは川に洗濯に行った。

⑦我輩は猫である
⇒我輩は猫である
   
⑧僕は死にましぇ~ん
⇒僕は死ねへん
   
⑨よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
⇒よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れへん…
   
⑩クララ…クララが立ってる
⇒クララ…クララが立ってん
  
⑪同情するなら金をくれ!
⇒同情するなら金をくれ!
   
⑫隣の客はよく柿食う客だ
⇒隣の客はめっちゃ柿食う客や
  
⑬アムロ・レイ行きます!!
⇒アムロ・レイ行ってくんな!
    
⑭ドラえも~ん、なんか出してよ~
⇒ドラえも~ん、なんか出してや~
    
⑮君に決めた!
⇒お前に決めた!

⑯これは本当にどうしようもありません。
⇒これは本間にどうしようもないわぁ。

⑰私は油濃い料理嫌いです。
⇒うちは油っ濃い料理は嫌いや。
    
⑱本当に面倒くさいです。
⇒ほんまにえらい。

⑲本当ですか?
⇒本間?
  
⑳次は誰に回しますか?
⇒誰かやって。
 ってかそんなに変わってなくないか?
 関西弁と、名張弁と、伊賀弁が混ざってるし。
ジャニーズバトン
2006.07.27 (22:35) バトーンtrackback(0)comment(2)
山下@優希からもらったの━━(・∀・)人(・∀・)━━ン
遅くなったケド今からするねん(゚∀゚)

☆PC・携帯に入ってるJモノの割合
7:3くらいじゃない?
7がジャニで3が色んなもの

☆いちばん最近見たJ出演番組orソフト
っていうか、今見てる慶ちゃのドラマ!=゚ω゚)ノ
「花嫁は厄年っ!」慶ちゃったら可愛いねΣ(*゚Д`;)ハフーン

☆PC壁紙or携帯待ち受けの恥ずかしいほうを正直に
携帯待ち受け(爆)
今は亀と聖が絡んでるやつ(´`lll)エヘヘ

☆今聴きたいor好きなJ曲5つ
今聴きたいJ曲
サヤエンドウ(むしろ生で(爆))
HAPPY MUSIC(これも生でしょ。ハコでやって欲しい)
好きなJ曲
ONE(すばBAND)
Try again(キスマイ2)
OPEN YOU EYES(にちきどサン。エローイ腰見たい!)

☆恋人・兄弟・友達・結婚・セフれ・ペットにしたい人をJから選びましょう。
※恋人とは別れること前提・結婚した人とは別れない前提・セフれはずっとセフれ・ペットはせっくす無し

恋人→にしきどっ
兄弟→まるちゃ
友達→すばたん
結婚→しげあきVV
セフレ→おおくら!
ペット→慶ちゃ


☆バトンを渡す人(5人)
いや、誰もいねーし。
誰かやってー(爆)
えいとが地元にやってくる
2006.07.27 (22:01) じゃにーずtrackback(0)comment(0)
とりあえず、地元にエイトが来ます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
うぎゃー!!電車賃含め1000円内で行ける!!
すげっ!こんなの初めて!!('∀`)<アタリマエダボケ
今までゆうに1000円越えだったのによー。
本当に・・・。
おおくらが地元にやってくるってだけでハァハァします(゜∀。){ヘンタイvV
とりあえず、7月分の給料全部突っ込むvV
とりあえず全ステ目指します!σ(゚∀゚ ))
頑張ります(爆)
たいかいっ!
2006.07.27 (21:54) えんげき部trackback(0)comment(0)
今日はとりあえず、大会初日。
ひ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)
講評とか無理無理。
あんなの悪口の言い合いだからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
15分間するけど2・3分しかいいこと言わないからね!!
でも俺様は悪口の辛口コメントしか書かなかったのーヽ(A`*)ノ≡
えへへー☆(自分死ね!)
とりあえず明日は本番でっす(`・ω・´)
気合入れて頑張るぞっ!!
おー!(  (  ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
初めての。
2006.07.26 (21:46) 自分のコトtrackback(0)comment(0)
どもっ!皆さんこんにちワン(・∀・)ノ
夜代ですよん。
ブログ書くの久々だに(゚Д゚#)
どーしよっ。
とりあえず新たな気持ちで頑張る;´Д`);´Д`)━━━!!!
・・・えへへ(笑)
誰か構って構って(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(爆)

home
